20090221

Iconoclasm


■明日日曜です。
P.R.O.M. #35 2/22(日)18時〜23時
@三軒茶屋DJBAR Chrome http://chrome.shine.jp/
チャージ1500円 with 1drink
DJs:tag/junne/omo*8
guest DJ: louise louis (STAR TOURS)

ゲストは「宇宙+渋谷系」という謎のコンセプトのパーティ、「STAR TOURS」のlouise louisことcoheiくんです。
が今回は、美術手帖じゃない方のB-Tが大好きで、(ルイズルイスだけに)ゴールデン・カップスやニューロックが大好き、という、彼の宇宙とも渋谷系とも違う側面をフィーチャーしてもらえればなーと思います。
こちらも心持ちデジ+ロック+ダンスなかんじを織り交ぜたいなと。SOFT BALLETとか……。


■ちなみに半年ぶりに『P.R.O.M. mag』(Vol.7)も配布予定です。さっき刷り上がった。3人が2008年ベストを語り倒したマッシブな文字ばっかり号となっておりますのでお楽しみに。



■宣伝ばかりで恐縮ですが、ビジスタニュースのバックナンバーがWebでも読めるようになりました。
「あの娘はハデ好き 飯島愛の15年戦争」
http://www.sbcr.jp/bisista/mail/art.asp?newsid=3353
微妙に校正したので初出で読まれた方もよろしければどうぞ。ちなみに今回のストーリーでは省いてしまったが、彼女の「(作家付きの)音楽活動」については別項を立てたいと思っております。