20100929

9/28 tue

1. タイトル付けない。2. 文脈や前提をあまりきちんと書かない。3. 雑多な内容を一カ所にまとめて書く。といったあたりをゆるく構えると意外と続けて書けるものかも。というのはだいたいtwitterで学んだというか再確認した作法だけど、量気にせずダラダラ書くってのがtwitterにない部分。

雨。定期新しくした。渋谷TSUTAYAで、EXILEの事務所LDHのHことHappiness「Happy Talk」を購入。去年10月にDVDシングルオンリーでリリースされたものの、DVDじゃなーとスルーしてるうちに廃盤化→高騰してたりした中学生グループのデビュー盤ですが、お店にあったので捕獲。複雑なフォーメーションや動きのキレ(6人直列になって水平方向に大回転するところとかすごいと思うんだけど)など相当のダンスの実力を感じさせつつも、曲はハードな路線じゃなくて甘酸っぱいメロのいい曲というのが泣ける。曲はiTSでも買える。