20101002

10/1 fri

ぱすぽ☆カフェ、土曜18時の回が当選した。初観戦が30人限定ライブとかなんか申し訳ない気もするけど。

夜中MOGRA ustのアニソン系イベントでMUROとtofubeats夢の競演。「ロフトプラスワンかな」と思うようなトークショーが長くてじりじりしたけど、MURO始まったらMUROだった。ほんとにアニメサントラなの、と思うような渋いインストばかりで最後までジワジワと。2枚使いちょいちょい挟んでたんだけど、数十秒のために同じレコード2枚買うみたいな理不尽がアナログオンリーの面白さだなとか。レコードで人生傾けてる感じよかった。トーフくん最初の方しか聴けなかったけど、自作交えつつきっちり現代の爽やかな感じでやっててそれも感動的ではあった。