20090521

Come To Play


■インフルエンザもなんのその、の今週末日曜です。
P.R.O.M. #36 5/24(日)18時〜23時
@三軒茶屋DJBAR Chrome http://chrome.shine.jp/
チャージ1500円 with 1drink
DJs:tag/junne/omo*8
guest DJ: きるむら

久々ご登場いただきますきるむらさん。前回(といっても04年3月のvol.8)も渋いハウスにHeavenlyとかMomusとかこう世代的にハッとくるものを混ぜてて超かっこ良かった記憶がありますが、今回はなにを聴かせてくれるんでしょうかー?


Delmonico's(デルモニコス)。最近気に入ってる下北沢のバー。いや評判は聞いてたんですけども、Widescreen終了後は下北に足が向かなくて。会社の事務所が近所に移転したんで通いはじめたらもう見事にハマった……。クラウス・オーガーマン単独LPの組曲みたいな片面まるまる聞きながら島田奈美についてとくとくと話せるなんて、なんという店だろうか! チャージもフリーだし。マスター森さんがまた得難いキャラ。よくよく話を聞いたら、今は亡き恵比寿Colorsで13年くらい前にクラショさんとレギュラーやってた「モーリスさん」だったと判明。多分俺当時のMIXテープ持ってますよ……東京狭い……。


■更新してない3〜4月頃は韓国のPOPSに急速にはまったりしてました。特に5人組女子アイドルのKARA。本当にかわいい。詳細端折りますが(端折るのか)、まあ聴くのが早いと思いますんで、花冷えの季節に作った8tracksを貼っておきます。Fin.k.lの2002年曲が苦し紛れに入ってる以外は、ほぼここ1年のリリース。

▼sweet seoul review
http://8tracks.com/showstoppers/sweet-seoul-review

1. 춤추는 별빛 사이로 (Rb Mix) / kirots
2. 사랑이라는 이름의 별 / House Rulez Feat. Coco
3. Kiss Me / As One
4. 이게 뭐야 / Kara
5. 들어봐 / Jewelry S
6. Together (Funky House Mix) / T-Formation
7. Happy / Fin.k.l
8. 놀러 와 (Come To Play) / Nasun Feat. Han Seung-Yeon