20090822

P.R.O.M. #37 feat. Tetsuya Suzuki

■今週末、というか明日日曜です。
P.R.O.M. #37 8/23(日)18時〜23時
@三軒茶屋DJBAR Chrome http://chrome.shine.jp/
チャージ1500円 with 1drink
DJs:tag/junne/omo*8
guest DJ: スズキテツヤ a.k.a. 学帽政(TOP GUN)

中野HEAVY SICK ZEROにて隔月開催のTOP GUNよりスズキテツヤさんをお迎えいたします。いまだにこちらを読んでくださってるような方にとっては、「ヤンオデ」のテツヤさんと言った方がなじんだりするでしょうか。マンチェ主義者とかいってたのが11年前。早いような短いような……。とかいって自分なんかが同格に語るのも申し訳ないほど、現役感のあるDJを聴かせていただけるんじゃないかなーと思います。だいたい21時ごろご出演の予定です。





  *  *  *

それにしても『プリティ・イン・ピンク』の「OMDでダンシング」のシーンがなかったら、「プロム」だなんてタイトルでこんなイベントやってませんでした。8/6に亡くなられた、ジョン・ヒューズ監督のご冥福をお祈りします。