20100927

9/26 sun

ごぶさたしておりました。ブログの使い道が不明になってきたところで突発的に内容のない日記をはじめてみる。とかいいつつ今週末は遊びにいかず自宅で原稿書き等でしたので、ほんとに書くことないんだけど。

宣伝をしておくと、直近では10/9(土)にSHINee☆Nightがある。韓国男子アイドル・SHINeeのファンが集まるイベントだけど、SHINee以外のK-POPもかかるはず。主催が皆友達なので手伝うことになったんだけど、皆どちらかというと韓国はおろかアイドルポップスに興味がなかったような人たちで、こう、大人になってかかったはしかのごとき身も世もない熱狂ぶりが横で見てて面白かったりして、で当日はたぶん楽しいことになる。私はDJというよりオペレーション面の黒子をやります。選曲は基本的に彼女たち。

場所もクラブじゃなくて宇田川町の喫茶スマイルさん。チャージもフリーだし居心地いい店です。
http://www.facebook.com/pages/SHINeeNight/112566195464346