20110825

7/23 sat T-BREEZE

出国前のパーティ月間第二弾は「T-BREEZE」。なんかこれはひたすら楽しかったというか、騒がしくパーティぽかった。喫茶SMiLEから向かいのイエローポップの閉店を翌日に控えたシチュエーションにて宇田川町の旧・レコ屋村の来し方行く末に思いをはせる。という意図があったかなかったのか、DJ5人中3人がアナログ中心のセットというのもここ最近では珍しかったような。

4Nさん念願の「kaname partyを外に持ち出す」という動機を実現するために、三十路にやさしい14~20時開催、フリーフルーツ、チャージ300円、といろいろホームパーティ感出る条件にもこだわって。VHSデッキを持ち込んで昔のBeat UKとかTOKIO HOT 100(テレビ版)、さんぴんCAMPなんかを流したり。最後ケーキ用意いただいたりしたのもうれしかった。また来年。